※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
家族・旦那

旦那は今日から仕事初め。そんななかわたしは39度近い熱を出してしまい…

旦那は今日から仕事初め。

そんななかわたしは39度近い熱を出してしまいました。。


昼間も寒気と頭痛の中子育てをしていろいろ辛かったのですが
旦那が早く帰ってきてくれるとのことで
少しは楽になるなぁって思っていました。


帰り道に薬局に寄ってマスクとか栄養ドリンクとかゼリーとか買ってきてくれました。


あー。優しいなぁって思ったのも束の間。


子どもが寝ないからとリビングで寝ていたわたしのところに連れてくるしわたしが寝かしつけることになるし
自分が食べた洗い物とかもしてくれない。


わたしが寝かしつけている間は
歯磨きしながらYouTube。。


俺もう寝るよって…



いや、たしかに仕事初めで疲れているのかもしれない。
わからなくもないけど辛そうにしている人を横目に
寝るよって鬼すぎない???



幸いにも38度台まで下がってきてはいるものの
寒気と頭痛は無くならず。。


あー。ムカつく。


旦那が熱出た時にも仕事行かせようかなって
思うくらいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って他人が病気で辛いときは他人事なんですよね😅
そのくせ自分が風邪引いたり微熱出たら大騒ぎ笑
子供にうつるといけないから近づけないの。貴方がお世話してね、というしかないですね😥

サカママ

え。。。

その状況、私ならキレて喧嘩になります。

仕事でお疲れなのは百も承知。
旦那様が熱出た時に優しくする必要がなくなりましたね笑笑

ゆき

わかります。私も共働きでこっちがインフルエンザになったとき、こんな仕事で忙しい時に足引っ張るなとキレられましたよ、、まずは心配だろって感じですよね。。思いやりがなさすぎますよね。。

🐒

自分が熱出たときは労われとか言うくせに…って感じですよね!!笑
共感ありがどうございます☺️