※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

妊娠30週でお腹がズキズキ痛み、張ってる感じも。救急で病院行くべきか不安。初めてのことでわからないことが多い。

妊娠30週です。お昼からお腹がズキズキ痛みます。
ピンっ!と立とうとおもってもお腹が痛くてできません。張ってる感じは若干します😭ズキズキからキーーンとなるような痛みもあります。救急で病院行ったほうがいいですかね😱😢初めてのことだらけで不安ですし、わからないことが多すぎます😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

気になるなら絶対行ったがいいです💦

• ぶぅ

ぶぅ

回答ありがとうございます😭何かあってからじゃ遅いですよね😭すぐに行きます🤧

• 1月6日

痛みはどのくらい続いてますか?
安静にして長く続いて治らないようなら受信した方がいいと思いますが、
横になったりして治る。
出血していない。
のなら明日、病院に確認してからでも大丈夫だと思います✨

後期はホントによく痛くなり、立てなくなって、座ったり横になったりしてました☺️

• ぶぅ

ぶぅ

回答ありがとうございます💦
    お昼ごろからずっと続いてます!だんだん痛みが強くなってきてます😢一応ずっと横になっていて安静にはしてるんですけど治る気配はないです😣出血は今のところないです💧

• 1月6日
ぽこ

大丈夫ですか??
赤ちゃん守れるのはママだけなので、おかしいと思ったらすぐ絶対いくべきです💦お大事にしてください!