※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

男の子への1500円以内のプレゼント案を教えてください。友達の子にニット帽を考えているが、他に良いアイデアが欲しいです。

年少から年長くらいの男の子のお子さんをお持ちの方に質問です!

子どもにもらって嬉しいちょっとしたプレゼントってなにかありますか😳⁉️予算は1500円くらいで‼️

連休に友達と久々に会うので友達の子どもに何かちょっとしたものをあげようかなーと思ってるのですが、なかなかいいものが思い浮かばず😭自分の子とも年齢が違うので難しくて🤔
今ニット帽くらいしか案がありません💦

何かいい案ください〜😊💕

コメント

たろすけ

年少から年長ではないのですが...
子ども本人に喜んでもらいたいのか、ママさんに喜んでもらいたいのかによって違ってくるかもしれないけど...子どもの好きなキャラクターのパジャマは嬉しかったです😊
私もちょうど買おうかなぁと考えていた時だったし、息子も好きなキャラクターのもので大はしゃぎで、もらってすぐファッションショーしていました😁
プレゼントしてくれた友だちは事前に好きなキャラクターを私に聞いてくれましたよ💡

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

パジャマですか✨たしかに私ももらったら助かるかも😍
    候補に入れてお買い物行こうと思います☺️ありがとうございます😊✨

• 1月6日
  • たろすけ

たろすけ

個人的にキャラもののお洋服を外に着て行くのは嫌なのですが😂💦
    パジャマくらいは子どもの好きなもの着させてもいいなぁと思っていて😊

• 1月6日
ラテ

絵本はいくつあっても困らないので嬉しいです。一冊千円近くするのでうちはなかなか手を出せないので😅
マグネットとかシールブックも嬉しいです😃

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

シールブックなるほどです😊!
    万が一同じもの持ってても最初から剥がして貼るのをまた楽しめますもんね🥰

• 1月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

図鑑系はどうですか🤔?
多分男の子なら機械の仕組み系とか好きなはず?
きかいのしくみずかん
たんぐらむ

とかが浮かびました🙂

ゆいたんママ

図鑑ですか😊‼️これまた全然思い浮かばなかったです😳✨
書店も見てきます😊💕