※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

私は結婚式を挙げられていません。いつかは挙げたいと思っていますが未…

私は結婚式を挙げられていません。
いつかは挙げたいと思っていますが未定です。

父方の私の従姉妹が結婚式を挙げたのですが
従姉妹に父親がいない為私の父とバージンロードを
歩きました。私がまだ未婚の時でした。
私に何の報告もなくです。私は一人娘です。
従姉妹には母親がいるのに、母親とはバージンロードは
歩けないのですか?
普通まだ結婚式を挙げていない娘がいるのに先に
そういうことしますかね?💦
従姉妹から先もあとも何の一言もありません。
私は自分が先に父と歩きたかった。
数年経つのに自分が結婚式を挙げてないことで
思い出してはモヤモヤします。
誰かに聞いて欲しくなりまして...💦

コメント

まこれん

ちょっとモヤモヤしますね。。私も一人娘で父親が大好きなので、同じ立場だったらちょっと嫌かもしれません💦
お父さんは特に何も思っていないのでしょうかね?

母親と歩いている友人いましたよ!だから歩いてはいけないなんてことはないと思います!

  • you

    you

    私も父親っ子なのでショックでした💦父親は特に何も言わずでした。
    母親と歩けるのにどうしてそういう選択をしたのか説明くらいして欲しかったです💦

    • 1月6日
み

わたしは父がいないので結婚式は
母とバージンロードを歩きました。
従姉妹の父と歩くとは
考えもつきませんでした。
従姉妹との関係の深さ?がわかりませんが
それだけ家族のように
仲良くされていたのですかね😌
なんの断りもないのは酷いですが…💦

  • you

    you

    従姉妹は小さい頃から父親が
    いなかったので父親も従姉妹の
    お願いなら快く受けたんだと思います。

    • 1月6日
  • み

    わたしも先日従姉妹のお父さんから
    わたしのことを従姉妹の姉妹だと
    思ってると言われて本当に嬉しかったです。
    快く引き受けてもらえたことは
    従姉妹にとってはとても幸せだったと思います。

    ただyouさんの立場だったら嫌なので
    わたしなら従姉妹に言ってしまいそうです
    わたしが先に歩きたかったし、
    なんの言葉もなくて悲しいと…
    今さらなにか言われたところでって気もしますが😭

    • 1月6日
  • you

    you

    父親の気持ちも分かるんですけどね😭
    そうなんです。
    今更言うのもって思いますし
    いい大人がそんなことでグチグチ
    言うなって思ってしまって従姉妹にも何も言えなかったです💦

    • 1月6日
maimai

うーん、たしかにモヤモヤしますね。

ただ、片親のかたが母親と歩いたっていう話は一度も聞いたことないです💦

おじさんと歩いたという話はわりと聞くんですけど。

いとこの父ということは、おじさんってことですよね?

片親でなくとも、
「姪っ子がデキ婚だけど式するんだって。だけど、兄貴がデキ婚のくせにバージンロードなんて歩けない!式出ない!って言ってるから、代わりに歩くことになったよ」と上司が言ってるのも聞いたことがあります。

なので、お父さんと歩かれてしまったyouさんはモヤモヤするでしょうが、父親不在の式の場合はけしておかしいことでもないんだと思います💦

  • you

    you

    そういうこともあるんですね💦
    私が先に結婚式を挙げてれば
    何も思わなかったことだと思うんですけどね💦

    • 1月6日