※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

夜寝る時や昼寝のときなど常に傍らに水または飲み物を置いてる方います…

夜寝る時や昼寝のときなど
常に傍らに水または飲み物を置いてる方いますか?
私は妊娠してからずっと眠くて今も横になってるんですが毎日常に500mlか1リットルの水か麦茶を寝床の横に置いてます!
飲みきったら、すぐ冷蔵庫に常備してある水や麦茶を同じように側に置いてちょびちょび飲むんですが
やっぱりだんだんぬるくなってきて、まずいです(笑)
ドンキなどに売ってる小さい冷蔵庫買おうか、水筒?に氷入れておいとけばぬるくならないかな〜とか考えてはいるものの、今だにペットボトルのまま常温です。(笑)
同じような方、なんか良い方法ないですか〜?😵😵

コメント

マムマム

私は水筒に入れてました( ´ ▽ ` )ノ

  • ❥❥|( ̄3 ̄)|

    ❥❥|( ̄3 ̄)|

    やはり水筒がいい気がしますよね…なんかすごくだらけ癖がついてしまって、起き上がるのが面倒で寝ながらペットボトルの水を飲む謎な特技を身に付けちゃって、このままではイカンと思ってせめてストロー付きの水筒とかあればと思ってるんですが、探してみます😭✨笑

    • 5月10日
@おまつ

ずっと枕元に置いています!
冷たいのは体が冷えてしまうのでいいことないですよ(T_T)
でも夏は冷たい方が美味しいですよね✨
私は温かいのがいいので、小ちゃいケトル?みたいなのを枕元に置いてその近くにコップを置いて寝てます!
冷たいのも可能ですよ!

  • ❥❥|( ̄3 ̄)|

    ❥❥|( ̄3 ̄)|

    冷えのこと考えてなかったです😭😭😭
    たしかに、ガブガブ飲むとお腹冷えますよね😭💔
    ケトルもいいですね♡私も試してみます!!

    • 5月10日
deleted user

ペットボトル用の保冷バッグを使用してはどうですか〜?😌一晩くらいならぬるくならず飲めそうな気がします👌

  • ❥❥|( ̄3 ̄)|

    ❥❥|( ̄3 ̄)|


    なるほど!!
    結構便利グッズ売ってますもんね😭✨ペットボトルから離れなきゃいけない方向で考えてたので
    嬉しいアドバイスです😭✨ありがとうございます♡

    • 5月10日
A⑅∙˚⋆

冷蔵庫だと、冷えすぎちゃって赤ちゃんは居心地が悪くなっちゃうので、保冷バッグはどうでしょうか~???

  • ❥❥|( ̄3 ̄)|

    ❥❥|( ̄3 ̄)|


    たしかに、冷え過ぎもよくないですよね〜〜(;;)
    さむ!!やめて〜〜!!ってお腹のなかで言われてそうで想像したら冷蔵庫は即却下ですね(;;)笑
    保冷バッグ買って試してみます♡

    • 5月10日