※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミジュ
雑談・つぶやき

ダメダメすぎて…年末に急に悪寒がし、オッパイがカチカチに、初めての乳…

ダメダメすぎて…
年末に急に悪寒がし、オッパイがカチカチに、初めての乳腺炎になりました。なんとか治ったと思ったら、今度はまさかのインフルエンザに感染してしまいました。
情けなさすぎて😣😣

義母には、子育て中の母親が1番かかっちゃダメだとと言われ。。
確かにそうなんです。でもなりたくてなったわけではないし。
本当に最悪な年明けです。

コメント

ままり

なりたくてなった訳じゃないのに、そんな事を言われるとつらいですね💦

あまり気にしすぎず、今はゆっくり体を休めてください😌
と言っても、小さいお子さんがいると、なかなかそうはいかないかもしれませんが💦

• ミジュ

ミジュ

ありがとうございます😭本当に、そう言われると辛かったです…

上の子は予防接種してるので少しはいいのですが、下の子は10ヶ月で、予防接種もしていないし、授乳もしていたので密に触れていたのでうつしてしまっていないか心配で。。

本当に情けないです…

• 1月6日
ぽにょ汰

お母さんは産後赤ちゃんのために免疫をほとんど分け与えるので、病気がちになるのは仕方ない事です😓
情けなくなんてないですよ😁
むしろ誇って欲しいくらいです☺️✨
っていうか、そんな嫌味言う暇あるなら手伝えよと思います…さぞかし義母さんは強い体をお持ちでしょうからね😆💢

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

あ、ちなみに体調悪いときほど授乳したほうがいいんですよ~😁✨その方が更に強い免疫を赤ちゃんにあげられますから🌼インフルエンザは薬の影響あるかもしれないので、お医者さんに聞いてくださいね😸

• 1月6日
  • ミジュ

ミジュ

ありがとうございます😭😭😭
    そう言ってもらえると、気持ちが楽になります😭😭

• 1月6日