※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

17週の健診で男の子と言われたけど、後で女の子と確定されることがあるか聞きたいです。

17週の健診で『ついてるね~☺️男の子だね☀️』って言われました🎵
たまに、それくらいで男の子かなと言われていたのに次以降の健診で女の子だ!と確定もらったみたいな話しも聞くのですが…

ご経験あるかたいらっしゃいますか?😊
性別は全然どちらでも嬉しいのですが、経験された方のお話を聞きたいなと思い質問させていただきます🌸

コメント

ゆん

16週でついてるね~って
言われてから
毎回ついてるね~って
しつこいくらいに言われます。笑

• ゆきりん

ゆきりん

私もきっとそうですよね😂♥️

• 1月6日
ryrmama

娘がそうでしたよー!
18週で男の子かなといわれたので三兄弟シュミレーションバッチリしてたのに23週エコーで「今日はお嬢ちゃん、足開いて寝てるね〜」と。
お嬢ちゃん!???ってたまたま仕事休みでついてきた旦那が声裏がえってました🤣

• ゆきりん

ゆきりん

そうなんですね😃☆
    次もきっと、男の子だねと言われるだろうな~って勝手に思ってますが、まだ私も100%ではないかもしれないですね😊楽しみです🎵
    変わったらびっくりですね❣️

• 1月7日