※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

9ヶ月の時に行った水族館は、目を丸くして興味深くお魚を見たり、ショー…

9ヶ月の時に行った水族館は、目を丸くして興味深くお魚を見たり、ショーを見たり。
1歳のお誕生日で行ったディズニーランドとシーは、ショーや乗り物、ミッキー達には勿論、終始流れる音楽にもテンション上げ上げだったのに。。
そして、1歳2ヶ月になったこの間は、お正月に初めて動物園に行きました。

テンション低っ!!
表情、無!!!😂笑
滞在時間2時間。頑張って居たけど、最後の40分くらいは私たちがお昼ご飯中で、お昼寝してた🤣
うちの子動物園全く興味無いらしい😂

他のお子さんは、動物園喜ぶのかしら? 
いつからうちの子も喜んでくれるのかしら?笑

コメント

がわちゃん

うちの上の子も昔から動物全然興味なくて、未だに動物園で動物見ても反応薄いです笑🤣🤣

逆に下の子は動物園フィーバーしてました😂

• ままり

ままり

下の子凄い👏
    てか、がわちゃんちのお兄ちゃんと同じ反応🤣🤣
    うちの子😂😂
    未だにそうだということは、別に興味ないんでしょうね!?笑笑
    息子も、これから連れていっても反応変わらなそうです💦笑
    がわちゃんさんか、ご主人、動物嫌いだったりしますか?
    うちは、私は犬を飼っていたくらい好きなんですが、夫は猫を飼っていたにも関わらず動物嫌いなんですよ💦
    似たんですかね!?笑

• 1月6日
  • がわちゃん

がわちゃん

動物よりアスレチックとかのほうが喜んでます😂

私が動物好きではなく…笑
    息子の気持ちがよく分かります😂💦
    どこかしら親子って似てるところありますよね😂😂

• 1月7日
  • ままり

ままり

がわちゃんさんが動物が好きじゃないんですね😂
    だからかぁ〜笑
    でも、親子似るんだなぁって、面白いですね!

うちの息子も、今は自分一人ではできないですが、滑り台とかブランコが好きなので、がわちゃんさんのお兄ちゃんの様にアスレチック好きになりそうです😂

• 1月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは動物園割と喜びます😊

9ヶ月の時はキリン見た瞬間なぜか大爆笑して他にいたお客さんはキリンより息子見てました😂

うちは水族館薄暗いの怖がってダメです😅

• ままり

ままり

キリンの大爆笑はウケますね😂何が面白かったんだろう?笑笑

• 1月7日
2児mama

上の子は小さい頃からそんなに喜ばず今でもほぼ見ずに突っ走るのみで疲れます(笑)
でも下の子はすごく興味津々で指差しして全てワンワンって言って喜んでます💡
兄妹でも違うな~と思いました😂

• ままり

ままり

お兄ちゃんの方は、ホント興味ないんでしょうね〜笑
    うちの子もそうなりそうです😅
    下の子同じ月齢ですが、もうワンワンって言えるんですね😊凄い!

• 1月7日

うちもジーッと見るだけで、興味があるのかないのか分からないです。
でも動物園に行くと免疫がついていいみたいなので、度々行く事にしています。

• ままり

ままり

動物の糞からでしたっけ??
    違ったら恥ずかしい😂
    それで免疫つくって言いますよね。

ジーと見るだけでもいいですよ👌うちの子、目がどこ見てるのかさえ分からなかったでした😂挙句は、そこらへんのカラスを指差してました笑

• 1月7日
スポンジ

動物園行っても大きな動物好きじゃないみたいで鳥コーナーが1番見てました笑
そこらへんで散歩してるちっちゃい犬猫の方がよっぽどニコニコしてみてて好きそうです😀

• ままり

ままり

鳥コーナー😃
    もう、鶴見せてもダメだったので、鳥コーナー行かなかったんですよ。今度行ったら(っていつ行くか分かりませんが😅)連れて行ってみます!
    犬猫の方が確かな興味ありますよね👏

• 1月7日
  • スポンジ

スポンジ

うちも鶴は全然でした😀
    ホロホロ鳥だったかな?チョロチョロ動くちっちゃい鳥がいっぱいいるところがすごくみてましたよ😁

• 1月8日
  • ままり

ままり

動きの少ない鶴はダメなんですね😂笑

• 1月8日