※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊活

今日は職場の人の出産報告があり、そんな中私は生理も来なくなりました😭😭😭😭😭(妊娠ではなく)泣きたいです。

今日は職場の人の出産報告があり、そんな中私は生理も来なくなりました😭😭😭😭😭(妊娠ではなく)
泣きたいです。

コメント

mama0-0

ストレスですかね…??!

NS

身近なひとの妊娠報告辛いですよね( ・᷄-・᷅ )そのひとは悪くないけど、そのひとに対してきちんと笑顔を向けられてなかった気がします。。。
職場だと顔を合わせないわけにもいかないし、しんどいですね( ・᷄-・᷅ )

🌈

私も妊娠のこと考えすぎてストレスで生理2ヶ月くらい来なかったことあります😭
あまりストレス溜めすぎないでください😣💦💦

こねー

それは辛い
素直に喜べないですよね

ゆきち

もうやめてー、、て思いますよね😭

わたしも昨日が仕事始めだったのですが、毎日自身の子供の話ばかりしている同僚が「旦那の妹が年末に子供産みまして、、」と話し始め、ついに自分のことだけじゃなくて他人の子供の話までし始めたー😭と年始からどんよりしました。

そしてその話に嫌悪感を抱く自分があまりにも醜く思えて落胆しました😓