※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

リュックにはオムツやミルクを入れ、財布やケータイは別のバッグに入れています。それぞれのバッグを見せてほしいです。

オムツとかミルクとか
リュックに入れてますか?

財布とかは別のバックですか?
良かったどんなのにオムツとかミルク、着替えなど入れていて
財布やケータイ入れてるバックなども見たいです!!

コメント

はじめてのママリ

オムツ、ミルク、財布など全部一緒のバックにいれてますよ!

• 4人ママ

4人ママ

なんのバックですか??
    リュックですか??

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビビアンのこのバックです!

• 1月6日

オムツ、ミルク、財布、化粧ポーチなど全て同じバックに入れてます

• 4人ママ

4人ママ

リュックですか?
    どんなのに入れてるかもし可能でしたら見せてください!

• 1月6日
ママリ

おむつミルクなどはリュック、(抱っこ紐使うときは鍵、スマホ、財布だけ抱っこ紐のポケットで使わないときはリュックの外ポケットに)
おやつとポケットティッシュと小さいおもちゃを子どものリュックに入れてます🙇

はじめてのママリ🔰

全てリュック一つにまとめてます!携帯はリュックのサイドポケットか今はコートのポケットに入れるかです😊
子供1人なので余裕で入りますがお子さん多いと難しそうですね💦

ママリ

大きめのトートバッグに
自分の荷物はそのまま入れて
子供の荷物はポーチに入れてからバッグに入れています。
中身はオムツやおしりふき、ガーゼ、着替えなど。

なー

全部リュックに入れてます😊
歩く前は財布とスマホは小さい肩掛けポーチに入れてましたが、追いかけるのに邪魔になったのでリュックにまとめました!
ベビーカーあるときは小さいトートバッグみたいなのをベビーカーに下げて飲み物とか入れてます😊

sooooooo

ベビードールのトートバッグに子供の物を入れて、マイケルコースのショルダーバッグに自分の物を入れてます\( ¨̮ )/