※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

ガルガル期です😔産前まで気にしなかった事が凄く気になります。義母が家…

ガルガル期です😔
産前まで気にしなかった事が凄く気になります。

義母が家に遊びに来る際犬を連れてきます。
うちはアパートでペット禁止です。

娘を見に来てるはずなのになぜでしょう?
我が家を走り回ったり吠えたり、ゴロンゴロンしたり…
産後家の中は常に綺麗にしておきたくて、汚いなと思ってしまいます。(前まではそこまで気になりませんでした)

赤ちゃんの顔を舐めたりするのでやめて欲しい…
ガルガル期なのもありストレスが凄いです。

やめてもらいたい事を差し支えなく伝えるにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

れんれん

ペット禁止なら普通に注意されたので今後犬は連れて来ないでほしいって伝えられませんかね😣

アリアナ好き

上の方がおっしゃるように、はっきり言ったほうが良さそうです💦
ペット飼ってる方の感覚と飼ってない側の感覚ってズレてますから…
しかも赤ちゃんいたら余計に気になります!

のん

普通にアパートペット禁止って言うべきかと、、、
賃貸でペット禁止なのに飼ったり、入れたりしていると規約違反なのでバレたら更新できなくなったり、退去時にクリーン代として高額請求きたりトラブルになりやすいですよ😅

なみ

めちゃくちゃわかります!姑が言った事に対して全てがイライラしてすぐ旦那さんにいいます!みずきさんも旦那さんにいってみては?

でら子

ペットは私も普通に嫌です、、
室内犬でも何の菌持ってるかわからないし。
自分が義母の立場なら、アパートから苦情来ちゃったからって言われたら普通に止めるかなぁと、、