※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

今度友人の子(もうすぐ3歳)とパンを作ろうかなと思っていて何パンが良い…

今度友人の子(もうすぐ3歳)とパンを作ろうかなと思っていて何パンが良いと思いますか?🥐💕

生地は捏ねるの大変なので、ホームベーカリーで作ります😅

うちの子もパン生地触るの好きでよく一緒に成形します✨ただ、最近は息子仕様で野菜パンばかり作ってたので1歳半〜3歳くらいの子がどんなパンが好きかよくわからず💦
子供の好きなパン教えてください😊アレルギーはなしです!

コメント

はじめてのママリ

メロンパンとかどうですか?
もしくはアンパンマン風パンとか喜びそうですよね!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    メロンパン私も好きなので考えてました✨焼き立て美味しいですよね🤤
    アンパンマン思いつきませんでした!めっちゃ喜ばれそう!!
    作り方調べまでみます😳

• 1月6日
清華

うちはメロンパンとロールパンが大好きです💕
手の届かないところに置いておいても椅子を持ってきて登って気がついたときには2つほどかじってます😂

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    どちらも匂いにつられて食べちゃいますよね🤤
    ロールパンもいいですね💕ふわふわでメープルシロップ入れたら小洒落て良さそう❤️

• 1月6日
ふじこ

うちはメロンパン、甘納豆パン、クリームパン、ピザを作りますよ🎵😊
ベーコン、コーンを入れても美味しいですよ😊

• みかん

みかん

ピザパン作ったことなかったので思いつきませんでした!
    食事になるしよいですね✨ありがとうございます😊

• 1月6日
  • ふじこ

ふじこ

ピザパンは食事になるし、昼ご飯面倒な時は作ってます🎵ホームベーカリーお持ちなら楽ですもんね😊

• 1月7日
  • みかん

みかん

生地は簡単に作れるので具を乗せるだけでいいですね🍕💕ありがとうございます😊

• 1月7日
  • ふじこ

ふじこ

具を変えて大人用、子供用と作っても良いですし、うちはツナ、コーンあたりは子供に人気です😊

• 1月7日
  • みかん

みかん

子供が好きそうな具ですね💕やってみます😆

• 1月8日
  • ふじこ

ふじこ

是非😊喜んで貰えると良いですね🎵

• 1月8日