※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
妊娠・出産

24週の妊婦です。性別がはっきりせず、男の子と女の子の可能性がある状況です。内診やエコーで男の子と言われたり女の子ぽいと言われたりしています。写真から性別を判断できるでしょうか?

赤ちゃんの性別についてです。
今24週ですが、まだ性別がはっきりしません。
15週の検診の内診(経膣エコー)で、男の子の可能性が大きいと言われエコーにもそれらしく写ってたので男の子だと思ってたら、その後の検診の腹部エコー等では女の子ぽいと言われたり^^;
内診の時には頭が写ることが多く、なかなかお股が写りません。
男の子と言われたのは最初の1回だけで、その後は腹部エコー等で3回女の子ぽいと言われたのですが、男の子と言ってくれた先生の内診の時には毎回お股が見えず、、。
15週のエコーがあまりに男の子に見えてしまってたので、果たしてどっちなんだろうと思っています!
この写真から、どちらの可能性が高いのかとか分かりますか(^^)?
写真は 両方とも経膣エコーの写真で、20週のは里帰り先の病院に受診した時のものです。

コメント

ゆず

男の子にみえたのは
へその緒の可能性もありそうです💦
20週のほうをみると
なにもついていない感じが‥ヽ(´o`;
うちははっきりおまた見せてて
3本線があり女の子でした笑

• *poko*

*poko*

ありがとうございます(^^)
    やっぱ臍の緒だったんですかねー!
    男の子の名前ばっか考えてたら、女の子説でてきてびっくり..笑
    男の子でも女の子でも可愛いので嬉しいですが(*^^*)
    ゆきさんベビちゃん、そこまで見えたら確定的ですね♡
    今後の準備も進めやすそうー!

• 5月10日
はるママひろパパ

20週でお股にちんちんが見えないのは
女の子かなー?って感じですかね。
うちの子は19週ではっきりチンチン見えてました。笑

• *poko*

*poko*

ありがとうございます(^^)
    ほんとだ!ばっちり写ってますね♡
    そぅ思うと やっぱり私の子は 女の子なのかなぁ!
    男の子→女の子ってなるの珍しいって聞いたけど、臍の緒がそれっぽく写っただけだったんですかね(*^^*)

• 5月10日