※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

粘液栓が出た後、陣痛がいつ来るか不安です。子宮口は1.5センチで生まれる兆候がないけど大丈夫でしょうか。

5日前に粘液栓のようなものが出て、今日また同じようなドロっとしたものがでました。
おしるしはないんですが、粘液栓がでてからどのくらいで陣痛が来るんでしょうか(><)
12月27日の検診で子宮口1.5センチと言われていますがまだ生まれそうな気配がありません😢

コメント

み

37週の検診で子宮口1〜2センチで
1週間後粘液栓が出て、子宮口約3センチと言われたので内診グリグリ(卵膜剥離)をしてほしいと頼み、次の日陣痛がきて出産しました‼︎

• りた

りた

内診グリグリまだされてないんですが、やっぱり痛いですか?😭
    効果ありそうなのでやってほしいんですが、赤ちゃんの位置が高くて届かないといわれます(;_;)

• 1月6日
  • み

顔がひん曲がって、痛いって声に出るほど痛かったです😂

• 1月6日
  • りた

りた

そんなにですか😭ちょうど今NSTをしていて、このあと内心なので恐ろしくなってきました。笑

• 1月6日
でら子

昨日普通の内診で子宮口2.3センチと言われ、今朝恐らく粘液栓と思われるものが出ました!
1人目の時は1週間後とかだった気がしますが、もう分からないですよねw
今日はお尻の痛みと骨盤が軋んでいる気がします。