※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

義母が平日に突然家に来るのが困る。義母と義父の態度や汚さが受け入れられない。家事や予定もあるのに、迷惑。

ここで吐き出させて下さいT^T

義母が、いつも主人のいない平日を狙って電話してきて、「今から家行くからね。」って言うんですが、普通は、
今日予定空いてるかな?行きたいと思ってるんだけど、どうかな?じゃないですか?😭💦

「主人がいると、孫に触ったり抱かれたりの制限があるから、私に電話したら、来てもいいよと言うから、私にこれからはかけるね」って本当ウザいと思いません?
だって、来たらダメなんて言えないし😭

しかも、義母も義父も、汚らしい人で、本当受付けないです!

こっちだって、家の事したり、予定あったりするのに、本当まじ嫌いです😂

コメント

ももちゃんまま

きて欲しくないときの
平日の電話一切出ません!!笑

• moon

moon

返信ありがとうございます!
    私もこの前は出てしまったのですが、その事もあり、今日は出てません😂(笑)
    しかも、主人からもその後電話かかってきたんですが、絶対義母の件だと思ったので、無視しました😂(笑)

• 1月6日
ままり❁⃘*.゚

そういうタイプの義母なら、電話に気づかなかったふりして、出ないでスルーします😅

• moon

moon

お返事ありがとうございます😊
    無視しました😂

• 1月7日