※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
子育て・グッズ

息子のウインドブレーカー代が中学校で紛失された。再度お金を出さなければならないのか、怒りしかない。

一番上の息子のウインドブレーカー代を中学校が紛失したようです、2万もしてるのに…。再度お金出さなきゃいけないんでしょうか❓怒りしかないです…

コメント

egg

それは出さなくていいのでは!?

• りこりん

りこりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    息子の部の会計の方からウインドブレーカー代が未払いだと言われまして…。顧問の先生からスポーツ店に行くから持ってきてくれと言われました。12月頭くらいには学校に持参しており、中に入ろうとしたら止められたので女性の先生に顧問の〇〇先生にお願いしますと渡してました。
    封筒にウインドブレーカー代、代金、名前まで記して渡したのに…。腹が立って仕方ないです。

• 1月6日
  • egg

egg

ちゃんと覚えてるといいですね😱
    バックレられたら最悪です😠
    2万はデカい……😥

• 1月6日
  • りこりん

りこりん

払えと言われたら学校に乗り込んで文句言いたいです。渡したその場に女性の先生と校長先生までいたんです。2万は…さすがに泣き寝入りしたくなくって😓

• 1月6日

学校側が紛失したなら、学校側が責任持って払うべきだと思います。
お金出さなくて良いと思います!

• りこりん

りこりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️明日学校に問い合わせてみるのですが、腹が立って仕方なくて😤
    上の方にも書きましたが、学校に持参していたのに…。

• 1月6日

退会ユーザー

持参して紛失されたんですか?😣
    その学校お金の管理出来ないって最悪ですね😭

• 1月6日
  • りこりん

りこりん

その場に校長先生もいました。信じられません…明日しっかり問い合せます。

• 1月6日
さぁちゃん

その女性の先生の名前は分からないんでしょうか?

分かるなら名指しで、その先生に12月の頭に顧問の先生に渡すように言ってお金払ったこと言ってみては?

中学側のミスなので払わなくて良いですよ。

• りこりん

りこりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️名前までは分かりませんが、顔は覚えています。
    顧問の先生から、領収書を息子に持たせると聞いていたので持ってこないからおかしいなと思っていました。明日問い合わせてみますが、金銭管理がなっていなくて腹立たしいです😤

• 1月6日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

それなら直接学校に行って、その先生だと教えて良いと思いますよ!

腹立ちますよね。。

• 1月6日
  • りこりん

りこりん

学校に行った方がいいですかね❓電話にしようかと思っていましたが…。校長先生まで傍にいたのに…。

• 1月6日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

校長先生まで側にいて2万という大金が無くなるって問題じゃないですか?😭
    わたしならとりあえず電話して、直接話します。

• 1月6日
  • りこりん

りこりん

本当にそう思います…とぼけられたら、学校への信頼ゼロになります😓
    あんまりだったら旦那にも出てもらおうかと思います💦

• 1月6日