※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

今見つけたんですけどこれって湿疹ではないですよね?病院行って薬もらっ…

今見つけたんですけどこれって湿疹ではないですよね?
病院行って薬もらった方がいいでしょうか?

2ヶ月ちょいの男の子です。

コメント

あきらプリン

頭の後ろですかね?
薄く汗疹になっている気がします⭐️赤みが濃くなってから皮膚科に行っても遅くわないと思います(^.^)

  • さき

    さき

    おでこです!
    前髪の生え際なんですが...。

    • 5月10日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    おでこですか!失礼しました;_;
    多分、汗疹じゃないですかね⭐️

    • 5月10日
  • さき

    さき

    汗疹ですかね?
    なんか色が赤じゃなくてもー少しでぐじゅぐじゅになりそうな感じなんです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    もー少し様子見てみます。
    ありがとーございます!

    • 5月10日