コメント
退会ユーザー
薬飲まなきゃ悪化する一方ですよ。。。
私も風邪で薬飲みたくない&具合悪くて
ほっといたんですけど最悪でした。
早めに行けばよかったと思います。
もし熱が出てしまったら赤ちゃんに
被害が及びます。早めに行った方がいいです
ヨンミリ
わたしもつわりはほとんどなかったのですが、朝から体調よくないなと思った日の夜に熱が出ました。
薬は飲みたくないので自力で治そうとしたらどんどん悪化し、咳で夜は寝られないぐらい…
もう限界と思って産婦人科に電話したら近くの内科へと言われたのに病院行ったら妊婦は診れないと言われ、何件もたらい回しに…
やっとこさで診てもらえた内科でもらった薬はぜんぜん効かずさらに悪化。
自棄になって産婦人科に行ったら薬だしてもらえてよくなったところです。
2週間ぐらいかかってしまいました💦
今となれば初めから見てくれよ💢💢と😅
かかっている産婦人科に早めに行くことをオススメします!
-
ひよりんぬ
病院行ってまいりました
帰ってきて何か食べないと薬を飲めないのでサラダを食べたところ全部戻してしまいました…
そのままスッキリして薬飲みましたが風邪なのか心配になってきました汗
早く治したいです😩- 5月10日
ひよりんぬ
旦那が帰ってきたら病院行こうと思います。
退会ユーザー
是非そうしてください!早く治るといいですね!