※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりんぬ
妊娠・出産

体調が悪く、病院に行けないけど風邪を早く治したいです。何か方法がありますか?

こんにちは
今日の朝から喉が痛くなんだか体調が悪く
風邪をひいてしまったようです。
つわりはほとんどなくなったので風邪での気分の悪さだと思います。

病院に行く足がないのと体調も悪いため病院に行けません

そこで早く治るようにする方法などありましたら教えてください…

コメント

deleted user

薬飲まなきゃ悪化する一方ですよ。。。
私も風邪で薬飲みたくない&具合悪くて
ほっといたんですけど最悪でした。
早めに行けばよかったと思います。

もし熱が出てしまったら赤ちゃんに
被害が及びます。早めに行った方がいいです

  • ひよりんぬ

    ひよりんぬ

    旦那が帰ってきたら病院行こうと思います。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非そうしてください!早く治るといいですね!

    • 5月10日
ヨンミリ

わたしもつわりはほとんどなかったのですが、朝から体調よくないなと思った日の夜に熱が出ました。
薬は飲みたくないので自力で治そうとしたらどんどん悪化し、咳で夜は寝られないぐらい…
もう限界と思って産婦人科に電話したら近くの内科へと言われたのに病院行ったら妊婦は診れないと言われ、何件もたらい回しに…

やっとこさで診てもらえた内科でもらった薬はぜんぜん効かずさらに悪化。
自棄になって産婦人科に行ったら薬だしてもらえてよくなったところです。
2週間ぐらいかかってしまいました💦
今となれば初めから見てくれよ💢💢と😅
かかっている産婦人科に早めに行くことをオススメします!

  • ひよりんぬ

    ひよりんぬ

    病院行ってまいりました
    帰ってきて何か食べないと薬を飲めないのでサラダを食べたところ全部戻してしまいました…
    そのままスッキリして薬飲みましたが風邪なのか心配になってきました汗
    早く治したいです😩

    • 5月10日