※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

里帰り終了が近づいており、一人で子育てする不安があります。里帰りが終わるのが寂しいです。

里帰り終了が刻々と近づいています😢
里帰り終了が怖いです…

年子ちゃん姉妹、上の子の赤ちゃん返り、赤ちゃんの昼夜逆転、夜中授乳&夜中泣くため寝不足

今は実家のみんなが手伝ってくれて下の子授乳中は上の子見ててくれたり、上の子を散歩に連れてってくれたりですごく助かるけど 里帰り終わって全てが私一人で回さないといけないと考えると恐怖です😱

帰ったら帰ったでなんとかなる気もするけど…

とにかく一番は里帰りが終わるのが寂しい……

コメント

るん

すっごい気持ちわかります、
私も来月帰りますが、
イヤイヤ期突入、外に出たい息子と
まだ首の座ってない娘の日中ワンオペどんななるんだろうと
でもやるしかないなと思いながらも怖いですよね😖

• ^_^

^_^

産前産後と合計 3ヶ月もお世話になって早く 家に帰らなきゃなぁ…とも思いますが まだまだ実家にいたいです笑

うちの娘もイヤイヤ期の入り口に入りそうです🥶

始まったらなんやかんやで何とかなりそうな気もしますが、やっぱり怖いですよね😱

• 1月6日
めぐみ

私は昨日里帰りを終えて帰ってきたところですが…
里帰り終わるのが寂しいの
ほんっっとによく分かります😭
今朝は寂しすぎて泣きました😭笑
育児や生活の不安はもちろんありますが
本当にただただ寂しくてたまらない
感情の方が上をいきますよね。笑

• ^_^

^_^

そうですよね…😢
    産前産後で3ヶ月くらいお世話になる予定ですが 長ければ長い分帰るのが嫌になります泣  実家ならみんないるから話し相手もたくさんいるけど帰ると自分と子どもだけですもんね…泣けちゃいますよね…
    やっぱり不安というより、実家の家族がいない寂しさですよね💦

めぐみさんも無理せず 息抜きしながら育児してくださいね!!

• 1月6日