※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
お出かけ

神奈川県大和市のシリウスについて質問です😊以前行った時に、イベントの…

神奈川県大和市のシリウスについて質問です😊

以前行った時に、イベントの案内が色々と貼ってあったように記憶しているのですがイベント情報はウェブでは見れないのでしょうか?
探してみたのですがよくわからなくて😭💦

イベントは市外の人も参加可能でしょうか?
また、どんなイベントがあるのかご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てイベントですかね?
子育て系だとサイトからイベントカレンダーに飛ぶと見れたような...

予約制のイベントで子育てサロン系だと市内の方のみかもしれません💦

ゆうくんママ

ありますよ!シリウスのウェブの右上のmenuを押すと屋内子供広場って出て来ます

対象年齢で色々イベントありますが
第一子のママ限定のイベントもあるので確認してください
あと中の2歳までの遊び場は毎日予約なしで11時半からほっこりタイムで保育士さんが手歌遊びをやってくるのでまずはそこに行ってみても良いと思います
市外の方が良いかはちょっとわからないです。良いのと駄目なのとあるかもしれないです

• だうにー

だうにー

先程教えていただいた通り見てみました!
    第一子限定などあるのですね💦
    その辺りも確認してみてみます👀
    2歳までの遊び場の手遊び、行ってみたいです♡
    色々と教えていただき、ありがとうございました😊💓

• 1月6日
nr

わりと市外でもオッケーみたいです。

第一子限定や年齢別で条件があるイベントもありますが、横浜から参加してる人も意外と多かったです😉

• だうにー

だうにー

市外の人でも参加出来るものあるのですね✨
    興味があるものがあれば参加してみたいと思います!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月7日