※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

友達が不妊で悩んでいたが赤ちゃんができ、プレゼントを考えています。ママが喜ぶものを20代後半で探しています。

カテゴリ合ってるか分かりませんが
質問させていただきます🙇‍♀️



5年以上不妊で悩んでいた友達に
赤ちゃんができました!
色々話を聞いていたので
産まれるまで安心はできませんが
嬉しくて仕方がないです。



そこで、おめでとうの気持ちを
プレゼントとして渡したいです。
赤ちゃんの物は産まれてから
あげるつもりなので
ママが貰って嬉しいものがいいです!



何かいい案があったら
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️


年齢は20代後半です😊

コメント

ののの

暖かい靴下や湯たんぽみたいなのとか、ノンカフェインの飲み物やお菓子が嬉しいです☺️つわりでてくるので賞味期限長い方が嬉しいです♡

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ぬくぬくアイテムいいですね☺️✨
    お菓子とかは期限注意して見てみます😆体調によってはしばらく食べられないですもんね😭

    • 1月6日
deleted user

おめでたいですね🥺💕💕
出産前に友人にプレゼントしたことある物なんですが、友人にはマタニティウェアを渡しました😻✨好みもあると思いますが、その子に似合いそうなものを見つけたので🤗

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    とても嬉しい報告でした☺️💕
    マタニティウェアいいですね!可愛いものだと高くてなかなか自分で買ったりできないし貰ったら嬉しいです☺️✨

    • 1月6日
m

妊娠線予防のクリームや可愛いジェラピケの腹巻き、ノンカフェインのコーヒー紅茶のセットなどが嬉しかったです😊💓

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    予防クリームいいですね!これから乾燥の時期でもありますし😭✨
    ジェラピケに腹巻あるの知りませんでした😳お店近くにあるので見てみます😍💕
    紅茶も好きな子なのでノンカフェインいいですね☺️

    • 1月6日