※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

女の子希望だったけど、男の子だった!けど。男の子はこんなふうにいいよ…

女の子希望だったけど、男の子だった!

けど。。
男の子はこんなふうにいいよ♡♡♡

ということ、
いろいろ教えてください♡♡♡

コメント

nm

今30週の妊婦です♪
回答にはなってないかもしれないですけど…
私も女の子希望でした!が!男の子でした!
女の子の名前も決めて目に留まる洋服も女の子の服ばかり。
…でしたが男の子とわかってしばらくしてから、なぜかもうよその子の男の子までもかわいくて仕方なくって。
ホルモンでこうなってるのか?
今では男の子が楽しみです♪
あまり考えなくても男の子が楽しみになるかもしれません(^^)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーなんですね(>_<)💛
    きっとそうなるんでしょーね💛

    • 5月11日