※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がバツイチです。元嫁との間に子供が1人。小学生です。元嫁も再婚し…

旦那がバツイチです。
元嫁との間に子供が1人。小学生です。
元嫁も再婚していて出産するようです。
私と旦那の間の子と1年違いで、住んでる区も一緒なので
小学校中学校が同じになると思います
田舎なので中学は3つしかないし小学生も4つ。
引っ越すにしたって被ります。
すごく嫌です。皆さんならどうしますか?知らないふりしますか?
市外に引っ越すのも仕事の関係上無理です

コメント

ちゃんちゃん

ぜっったい嫌ですよね(笑)
同じ区での中でも学区が違うところに住みたいです💦

はじめてです

私も旦那がバツイチ子持ちでまだ近くに住んでいます。親権は元嫁なのでいないですが、とても嫌ですね…
こっちは知らなくても、もしかしたら向こうは自分の事を知ってるかもしれない。
もし子供が仲良くなってしまったら小さい頃は特に関わらざるを得ないんじゃないか。とか色々考えちゃいます…
できることなら、関わりたくない。むしろ顔を見られたくない。て思ってます笑

大きめサイズ

今年度からそうなる予定です(笑)
私の場合は、私の妹が
元嫁との子供の下の子と同級生で中学が一緒になります💧
最初は嫌だーと正直思ってました。妹の入学式に行けば、完璧元嫁に会っちゃうし。
子供達とは、遊びに行ったり我が家に長男の誕生日会に来てくれたりなど仲良くしてるので全然いいんですが。
元嫁と会いたくない。
まあ、私の存在をしっていながら子供達を旦那に会わせてくれる事はありがたいので感謝の気持ちはあるんです。
けどされど元嫁。嫉妬の渦。
年始早々、元嫁からのあけおめ電話にはむかつき過ぎて泣きました。

R

私の旦那もバツイチで元嫁との間に子供二人いてしかも今私達から住んでる家から徒歩2分くらいのところに住んでいて物凄く嫌です。
いずれ引っ越すと思うんですけど元嫁と旦那が地元が同じで幼なじみらしくて将来私達の子供が可哀想で仕方ありません。。
私だったら絶対会わせないように遠くのところへ引っ越します。。