※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

私のいとこ(年中、小2)が一昨日、息子に息を吹きかけられました。フーフ…

私のいとこ(年中、小2)が一昨日、息子に息を吹きかけられました。フーフーって。
年中の子は12月の終わりにインフルになってました。その次にその子の親がクリスマスくらいからインフルでした。もう菌はないかもしれないけど息子は今熱が37.6あります。夜中滅多に起きないのにグズグズでした。
うつされましたかね?😵

コメント

deleted user

2週間前後は保菌してるんじゃなかったですか?
心配ですね💦

  • 23

    23

    やっぱまだ菌持っていますかね😵
    元気なのですが今測ると38℃あって😭

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    潜伏期間もインフルは1,2日なので有り得ると言ったら有り得ますよね😫違うと良いのですが。。

    • 1月6日
  • 23

    23

    明日も熱下がってなかったら病院に行ってみます😵

    • 1月6日