※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

転院先の病院について相談させて下さい!AMH0.8の38歳です。2回、高刺激…

転院先の病院について相談させて下さい!

AMH0.8の38歳です。2回、高刺激で採卵しました。2回とも五個ずつとれましたが胚盤胞ひとつと初期胚ひとつしか凍結できませんでした。初期胚は化学流産に終わり、残すは胚盤胞ひとつなのですがグレードが良くなく…次の採卵を視野に入れています。

今のところは私のAMHだとショート法一択なのですが、とれても質が良くないので他の誘発法をさせてくれる病院がいいなと思ってます。

1番の候補は新宿の加藤レディースですが、家からは日本橋の方が断然近いのでARTも気になっています。

同じような理由で転院した方や、都内のクリニックでおすすめのところなどありましたら教えていただけませんか?🙇‍♀️よろしくお願い致します🤲

コメント