※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

今日は焼き魚にする予定です✨副菜何がいいですかね😖みなさんご飯なんで…

今日は焼き魚にする予定です✨
副菜何がいいですかね😖
みなさんご飯なんですか?

コメント

o324

今日はお正月に余ったカニのほぐし身入りの五目炊き込みご飯にします!🍚
おかずは、旦那が前に釣ってきた鯖?の塩焼き・大根と油揚げの味噌汁・サラダにしようかなーと思っています(・ω・)ゞ

  • あや

    あや

    美味しそうですね😍😍
    食べたいです🤤

    • 1月6日
deleted user

うちも今日焼き魚です!
だし巻き玉子でも焼こうかと思ってました😋
あとは白菜があるので、お味噌汁作ります!

ぽっぽ

うちも今日焼き魚です✨
私は、
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
味噌汁
にしようとしてます⭐️

deleted user

カレーです😂
味噌汁と春雨サラダ作ってあと1品に悩み中です😂 焼き魚のときはチーズ入ってる卵焼きや肉じゃがの時が多いです

ミミ

副菜はほうれん草のお浸しとか胡麻和えはどうでしょうか?
あとだし巻き卵とか☺️
我が家は、野菜がたくさん余ってるので寄せ鍋にしちゃいます!