※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

保育園でおもちゃを取られた息子が、噛まれながらも友達におもちゃを貸し、先生に褒められたエピソードです。

ちょっとしたエピソードです🎶

先日保育園で上のクラスの子に遊んでいたおもちゃを取られそうになったそう。
手を放さなかったらバッチリあざになるくらいの力で腕に噛み付かれ、大泣き💦😭💦
お友達も大泣きされてビックリ👀

でも、次の瞬間おもむろに立ち上がり、泣きながらお友達に「どーぞ」とおもちゃを貸して上げたそう。

そのまま先生に抱っこを求め再び大泣き(笑)

保育園の先生が「○○くん本当にえらかったんですよ✨」と教えてくれたエピソードです。

息子よ、よくやった‼️
腕の歯形は暫く消えなかったけど、お友達に優しく出来た息子をいーっぱい褒めてあげました🤗

コメント

shimamama

偉い偉い!
すごいです!

あーママ

息子くん、突然のことで痛かったしビックリしましたね🥺💦
それでも貸すことが出来たのは本当に凄いです🥺✨!!
そしてそれをたくさん褒めたとしママさんが素敵で感動しました🥺

保育士してたので、こういうエピソード見るとクラスの子と重なってうるうるします🥺(笑)