※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新しいベビーカーを買うか悩んでいます。子どもはベビーカーに乗りたがりますが、ママチャリや車は持っていません。皆さんは買いますか?

もうすぐ子どもが三歳になります。
新生児から使ってたベビーカーがギーギー、カタカタ鳴るようになり新しいベビーカーを買うべきか悩みます。
今もベビーカーに乗りたがります。
ちなみにママチャリ、車は持ってません。

みなさんならベビーカー買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降の予定があるなら買ってもアリです!でももう3歳ならそろそろ使わなくても?って思いました😳

deleted user

買わないです☺️
壊れたから歩かないとダメだね🤗ってお話して、歩かせます☺️

もな💅🏻

ベビーカーは1歳半頃から使わなくなりました。
スーパーとかでも積極的に歩かせてたので、今じゃ体調悪い時以外は抱っこせがまれないです。

3歳でベビーカーは必要ないと思うので、私なら買わないです。

ミートボール

移動手段が徒歩であったなら、これを機に自転車を買います。

deleted user

ベビーカーじゃなくて、長く使えるバギーなら買います😊

deleted user

私なら買います😄
下の子が今年入園ですが、
去年までガンガン使ってたので✨

うちの場合は子供は乗らないけど、私が荷物を持ちたくないので荷物置きとして使ってました😂

身軽だから「抱っこ~」
って言われたらすぐ抱っこしてあげられるし、
遠出や旅行の時は必ず持って行ってましたよ✨