※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
お仕事

仕事を休んでしまったけど、妊活中で気持ち悪くてお腹痛い。赤ちゃん来てくれるか心配。午前休んで午後から出勤するつもり。頑張ろう💪

はぁ。仕事休んでしまった。
何やってんだろ。
旦那がお正月から帰ってきていて今日帰ってしまう。
一緒にいてあげたいと思ってしまって。。

妊活中なのに何してんだろ、、、
でもなぜかわからないけど気持ち悪いしお腹痛い。
気のせいかな。。

こんなんで赤ちゃん来てくれるかな。
あほだなぁと自分を。。

午前休んで午後から出勤する!
頑張ろう💪

コメント

ポンまま🔰

その気持ち、たまには正直でいいと思いますよ!人間ですし、午後からまた頑張るの ですね、偉いと思いますよ~。赤ちゃんはちゃんと見ていてくれますから大丈夫、きてくれますよ。夫婦が仲良しだとうれしいそうですよ。

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    自分では休んじゃったって思います。正直。。
    でもそれなら二人で産婦人科に行けたなぁと。。
    体調悪いって行ったら午後も無理するなと。。
    給料も少なくなるし。迷惑かけてしまうし。
    赤ちゃんもこんな事してたらダメかなと思いますけど。
    でもまた明日から切り替えて頑張ろうと思いました😭

    • 1月6日