※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

上司が厳しく、未経験のパートさんに対する態度にイライラしています。同僚は上司の態度に困惑し、前の派遣も同様だったと話しています。変わらない上司について相談しています。

ものすごく気難しい女性の上司とお仕事されてる方いらっしゃいますか🤔?

勤続年数は長いのですが経理に異動して3ヶ月目に入りました。異動日と同じ日にパートとして転職で入ってきた方がいて、私もその方も経理は未経験です。既に人に慣れてる+それなりにパソコンも触れるようになってる私に比べてパートの方はパソコンの操作の仕方から習う感じだったのに加えて常にオドオドした感じで、パートさんの方への上司の当たりがキツくて聞いてる私がイライラします😅

これって...と聞き始めた段階で、うん、あの、いつもと同じですから。って言い返したり。聞いてる側としてはいやいや自信がなくて聞いてるんだから簡単にでもさらっと教えてあげたらいいのにと思います(笑)何言っても嫌味を含んでて絵文字にすると、語尾に😇💢が付いてる感じです😅小馬鹿にしてるみたいな。
前はその上司の下に派遣の方がいたのですが、2か月の契約を半年以上継続させてその後の継続も直接雇用も断られたらしく、もうすぐ辞めるから色々チクチク言ってんのに全然ダメージ受けた顔してくれないと周りに言ってたらしいです...

こういう人って、変わらないですよね?💦

コメント

クビになってこき使われる側になったら変わるかもですが、このままずっと同じ状態で働きつづけるのでしたら、一生嫌われ者じゃないでしょうか。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

そうですよね...😭
    派遣さんの前にはとてもテキパキした方が1人いたのですが、その方の方がしっかりしてしまって追い詰められていると感じていたみたいで、仕事覚え始めの私たちがまだ言う事聞くだけの状況が心地いいみたいです。

昔は毎日怒鳴られて泣かされてたと周りから聞いたのですが本社のお偉いさんが嫌われ者の上司を構うようになってからそんなになっちゃったそうです。

みんな私のこと怖いって言って何も言えないからって真顔で言うのが色んな意味で恐怖です😂

• 1月6日

退会ユーザー

怖いから何も言えないというか
    気難しいですからねぇ〜
    調子にのるなよ〜
    って言ってみたい🤪

けど、その女性が仕事がかなり出来る方なら、大人しくついていってしまうかも 笑

• 1月6日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

他の上の人たちも事務所でのパートの方への言い方などにあれはパワハラって言われても無理ないと言ってます😅立場的にみなさんが言って下さるのが一番ですよ〜って言ったら言った方が大変な事になる相手だから💦って言われました(笑)

私も今は黙って付いて行きますが、一人でこなせるようになったら言いなりにはならないことは示したいです(笑)

仕事できるんですかね...私たちが作った書類無くしたり、銀行行ってくるって出てってまだ開いてないの忘れてたとか言って帰ってきたり、銀行行ってって指示されてすみませんまだ開いてないです...ってこっちから言ったりします😂20年以上やってるはずなんですが💦

• 1月6日

退会ユーザー

私は以前、暴言をはかれたり仕事に行くのが嫌になるほど辛い経験がありましたが、けどその人は仕事ができ自分にも凄く厳しい人で、何を言われても尊敬するところがありました。
    けど、人当たりが悪過ぎるのでやはり嫌われ者でした。
    性格が悪くても仕事が出来る人はまだ救いようがありますが、
    ただ長年居座っているだけで、偉そうにする人はみんな嫌うだけです。
    そのうち、嫌がる人が増え、自分が弱い立場になったと感じたらきっと本人も不安にはなるかと思います。

• 1月6日