※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
お出かけ

まだ先ですが…ゴールデンウィークの旅行先の候補に、ハーモニーランドを…

まだ先ですが…

ゴールデンウィークの旅行先の候補に、ハーモニーランドを考えています😃
(サンリオピューロランドには行きました✨)

HPを見ると乗り物やショーもあるので楽しめそうですが、実際に行ったことのある方、どうでしたか?
別料金のものもあるようですが、お金かかりますよね😅❓
(サンリオのときは写真代でかなり取られました💦思い出に欲しくなるんですよね😅)
感想を教えてください😃✨
ちなみに、娘は絶叫系の乗り物は苦手で、ショーやちょっとした乗り物、食べ物で楽しむタイプです💦

また…
ハーモニーランド以外に、おすすめの観光スポットがあれば教えてください↗️↗️↗️
九州は行ったことがないので、観光施設はもちろん、地理的なこともよく分かりません😢💦

コメント

さーやん

地元なので、ハーモニーランドは何回も行きました!
乗り物とかは別料金とかはなくて、写真を撮って購入すると写真代はかかりますね!
あとは、空クジなしのくじ引きとかは、1回500円とかで取られたりしますが、乗り物だけ乗るくらいなら、特に別途料金はかかりません(^^)
小さい子は乗り物とか乗れなかったりするけど、
パレードとかあるので、娘はいつも楽しそうに満喫してます✨✨
私は、サンリオピューロランドに行ったことがないので
いつか行きたいです😊

• チョコチョコ

チョコチョコ

やっぱりハーモニーランド、楽しそうですね✨
    プラス料金になるのも、サンリオピューロランドと変わらないですね↗️
    娘がサンリオが本当に楽しかったと言っていたので、また同じところに行くか、他のところに行くか悩んでいたんです😊✨
    飛行機に乗ってみたいのもありますし↗️↗️↗️

ちなみに…
    他にもおすすめの観光スポットはありますか❓❓❓

• 1月6日
  • さーやん

さーやん

ぜひ遊びに行ってください😊
    あとは、ハーモニーランドから少し離れますが、別府のうみたまご水族館や、高崎山、
    あと、別府ならラクテンチってゆう遊園地があって、子供が楽しめますよ(^^)

• 1月6日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

たくさんの情報ありがとうございます😊✨
    楽しめそうなところがたくさんあるので、調べてみたいと思います↗️

• 1月6日
ここみつ

ハーモニーランド去年はじめて行きました❤️

ピューロランドが結構近代的だったので期待して行きましたが敷地も思ってたより狭く昔ながらの遊園地って感じでした☺️

おそらくアトラクションは全制覇しましたが絶叫マシンみたいなのはなかった気がします。記憶に残ってないだけ?笑

お金は写真購入と息子がカートを乗りたがったのでカートだけ別料金だったのとごはんくらいかと✨

ピューロランドはショー見るのにもいろいろグッズの販売がありますがハーモニーランドはそこまでお金落とすイメージなかったですよ❤️❤️

• チョコチョコ

チョコチョコ

両方行ったんですね😃✨

広過ぎないのは助かります😭‼️
    旦那がディズニーは広くて疲れるから、行きたくない😑と言うので😢💦

うちも、サンリオではかなりお金を使いました😅💦
    ついつい買ってあげちゃうんですよね😭💦
    ハーモニーランドはお財布に優しいなら助かります✨✨✨

• 1月6日
  • ここみつ

ここみつ

ただ高低差がかなりあるのでベビーカーなかなかハードでした😅
    狭いながら上でショーが終わってたり次は下でショーとか移動はかなりしてなかなか余すことなくというわけには行きませんでしたね〜😂

あと大分行かれるならコイン式露天風呂で家族で入るのも楽しかったですよ☺️❤️
    人にはあまり見せれませんが写真もひそかに撮っていい思い出です✨

• 1月6日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですか😣❓
    下の子がベビーカーになるので、それは辛いですね😢

コイン式の露天風呂なんてあるんですね😃✨
    家族でのんびりできるので、良いですね↗️↗️↗️

• 1月7日
  • ここみつ

ここみつ

1つのアトラクションは完全にベビーカー置いて行かないといけないので抱っこ紐は必ず持参された方がいいかと😊💓
    汽車で乗り継いだ先にボート乗り場があるのでみんな汽車に乗る前にベビーカーを置いてベビーカーなしでボートに乗ってまた汽車で帰って来る感じです✨
    ただ汽車がかなり高低差がある中坂道を走るのとスピードが少し早かったのでこどもはちょっとビビってました😅

• 1月7日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですね💦
    抱っこ紐は絶対に必要ですね💦

娘にホームページを見せたら、行く気満々でした😊✨
    楽しみです↗️↗️↗️

• 1月8日
みつ

ピューロランドのノリでくると、ほんとに落差が激しくてびっくりすると思います笑
あくまで田舎の遊園地にサンリオキャラクターがいる、というていで来ていただけるといいかな…😂

入場料にフリーパスがついてるタイプのチケットしかないので、乗り物にはお金はかかりません。別料金は写真類になります。

ショーはとても素敵です!レジャーシートを敷いてみる形ですので持参するといいですよ! 中でお昼を食べられますが、土日は混むので早めに入った方がいいです。
ゴールデンウィークなのでそんなに心配ないと思いますが、山の上なので寒いです。

泊まりは提携ホテルの別府ロイヤルや別府市内のホテルがいいと思います🙂
地獄めぐりや湯布院観光などもおすすめですよ!
せっかくなのでぜひ温泉に入って帰ってください🥳

• チョコチョコ

チョコチョコ

そうなんですか😅❓
    でも、まぁそれもあららかな(笑)

フリーパスが付いているのはいいですね✨
    ショーも娘は好きなので、魅力的なのは嬉しいですね😊

温泉、いいですね✨
    癒されたいですね😭😭😭

• 1月10日