※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
雑談・つぶやき

誰にも打ち上げたことなくて吐き出したら寝る前なのに涙が出ちゃって寝…

つぶやき、さきほどは長くてごめんなさい
誰にも打ち上げたことなくて
吐き出したら寝る前なのに
涙が出ちゃって寝れなくて
今日まぶたはれちゃったらまずいな(^-^;
次女は、大切な子供なんです。
長女を、原因不明で1ヶ月でなくし
辛さのあまり離婚話が進んでいたときに
お腹に来てくれた子供だから‥
本当は笑われてしまう程大事です。
色々ありますが、長女の生まれ変わりなんです。
息子たちは次女がお腹に宿るまで
ずっと「ママ!赤ちゃん今日も遊びに来てるよ」いってたんです。
でもまだ息子たちに、妊娠つげてないのに
お腹に次女がきたとわかってから
息子たちはピタリと赤ちゃん遊びに来てるよと言わなくなったんです。
だから生まれ変わりと信じてしまって。
泣き虫ママでダメですね(;゚∇゚)
息子たちはというと次女を可愛がってくれ
面倒見がいいです。次女である娘も保母さんからきいたのですが、自分より下の子をよく面倒見るらしく娘のことほめてました。
妹欲しいのはよくわかってます
赤ちゃんのおせわしたーぃって
娘はよく笑ってます。
今隣でスヤスヤ寝てる娘みたら
余計涙が(^。^;)
だって息子たちも長女ができたとき
同じこといって楽しみにして
産まれたら沢山わらってくれたから
書ききれない(>_<)
今日から息子も娘 も学校、保育園はじまるし
寝ます(;゚∇゚)
心配かけたらダメだ(>_<)

コメント