※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

育児疲れたって旦那に言ったら自分も仕事疲れたって返ってきて里替えり…

育児疲れたって旦那に言ったら自分も仕事疲れたって返ってきて里替えり中で会ってないけど嫌いになりそうってかなりつつある…😩
帰ってきたら育児手伝うねの一言もないのかよ…
妊娠中は旦那の事大好きで産後旦那のこと嫌いになるってのを見かけて嫌だなぁって思ってたけど旦那のせいですね!!!!
ホルモンバランスもあるだろうけどほぼ旦那の発言のせい😩
皆さんは旦那にイライラしたらどう発散してますか??

コメント

これからもっと大変な時期もありますよ。男の人ってそんな感じですよね⁉️我が家も似たようなもんです(笑)
でも言いたいことははっきり喧嘩になっても伝えています‼️
少しでもわかってもらえたらラッキーくらいな気持ちで❗じゃなきゃストレスで限界きます😢

• ケバブ

ケバブ

仕事疲れたアピールが鬱陶し過ぎて大変さを事細かに送ってやりました笑😂

• 1月6日
りり

育児は手伝うものじゃなくて、一緒にやることですよー!そこ旦那さんに勘違いされちゃだめでしよ。二人の子なんだから😣
産前産後の旦那の言動とか行動ってずっと覚えてますよ😣
始めからやって当たり前だと思わせてかなきゃ、今後が大変ですよー😣

ストレス発散は、旦那にイライラしたら、誰かに愚痴ってます😂笑。そしていいアドバイスを貰ったら実行してます。あとは旦那のいない時に美味しい物食べることですかね😂笑。

• ケバブ

ケバブ

本当妊娠中に言われた事も未だに根に持ってます笑😂
    帰ってからビシバシ育児を叩き込まなきゃですね😰

美味しいものたべるのいいですね!里帰り中の今のうちに沢山美味しい物食べようと思います😊

• 1月6日
Ayunn

旦那に期待し、気持ち的に甘えてる時はイライラしますね。
諦めたら気持ちも気分も楽ですよ~~♪

• ケバブ

ケバブ

夜泣きの時とか寝不足の時に何で旦那はこの大変さを体験してないんだ??仕事だけなら誰でも出来るわって腹が立ってしまうんです😭
    自分が寝れてたり整ってると期待せず気にせず過ごせるんですけど…😢

• 1月6日
なつ

チクチク積もってドーンと爆発して、1つずつどういうつもりなのか、言動について突き詰めていきます。

• ケバブ

ケバブ

今までは写真や動画を送ってあげたりしてたんですけどとうとう我慢出来なくて辛い事をネチネチLINE送りました😂

• 1月6日
ゆみ

私は産後一ヶ月母に来てもらってましたが、母が旦那の小言を言うのもあってか、旦那にかなりイラついてました❗️今は実家に帰っているのですが、離れたら少し落ち着いて来ました。育児手伝ってもらうとかはまったく期待してません\(^o^)/イラついたらTwitterやママリでひたすら愚痴ってます✨

• ケバブ

ケバブ

里帰りで旦那に会ってないのにイライラしちゃいます笑😂
    帰ったらどうなってしまうんだろうかとも不安です😰
    私もママリなどに吐き出そうと思います😊

• 1月6日