※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JR @
子育て・グッズ

風邪で苦しい息子との日々。早く良くなってほしい。旦那が心配。体力の限界が不安です。

年始から風邪を引いて息子と二人で発熱😭
実家帰って来ててだいぶ親が助けてくれてるけど
悪阻と風邪のダブルパンチはほんとにきつい。
まだまだ初期で薬飲まんほうがいいのも
分かってるからなおさらきつい😭

夜中自分も咳き込んで起きちゃうし、
息子も咳き込んで苦しそうで悲しい。
早く息子だけはよくなってほしいと思ってるのに
子供の咳鼻水は長引くから可哀想😭

旦那は9日からこっち来てくれるから
早く仕事終わらせて来てくれー!!!😭
あと何日自分の体力が持つか不安だ!!

コメント

もみん

あぁ、まさに今同じ状況です😂😂
悪阻とのダブル、めっちゃ辛くないですか?????😂
喉も痛くてかなり体力消耗してます。笑

  • JR @

    JR @

    やばい、全く同じ方いてびっくり😂
    月齢まで同じではないですか!笑
    咳き込んで喉切れちゃってます!
    めっちゃ辛いですよね😭!

    • 1月6日