※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

旦那の弟が私の子供の写真をインスタとかに載せたりするのが嫌です。で…

旦那の弟が私の子供の写真をインスタとかに載せたりするのが嫌です。でもそんな事言いずらくて言えません。私も載せますが鍵を付けていて友達限定とかでのせているのですが弟は鍵もついていません。どう思いますか?(*・ω・)

コメント

嫌です!私ならのせないでっていいます!

はじめてのママリ

義弟さんとの関係性わかりませんが、載せるならスタンプで顔隠したりして欲しいなと伝えたいですね☺️旦那さんから言ってもらうのはどうでしょうか?
ずっとモヤモヤしてるの嫌ですし💦

りかさんが言わないとわからんないと思います😣💦だからこれを機に1度言った方が良い気がします😣ご主人伝いでもいいので😣
もしかしたらお友達のお子さんの事も同じようにしてるかもしれません。嫌がってるご友人いるかもよ?って諭してあげるなら今のタイミングなんじゃないでしょうか💦💦💦私も義兄弟のSNSにうちの子供晒されてたら嫌です😳💢

hm

鍵ついていないなら嫌です!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

それは嫌ですね😨
インスタのコメントで、載せないでって書いてみたらすぐ消してくれるかもですよ!