※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

38w4dの経産婦が、重い生理痛のような感覚で病院に電話すべきか相談中。一人目は破水からだったため、陣痛の兆候が不明瞭。

38w4dの経産婦です😶
今重い生理痛のようなものを感じ間隔を測ってみてるんですがよくわからず💦
まだ全然我慢できる状態ですが、みなさんなら病院に電話しますか?

一人目が破水からだったので陣痛からがよくわからず😂

もし起きてる方いたら回答お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は生理痛のような痛みです!
私もほぼ同じような時間感覚で陣痛きていました!
経産婦さんなので一度病院に電話してみたほうがいいと思います♩
お産頑張ってください☺️✨

• rssm

rssm

回答ありがとうございます😊
    出血もしてたので電話してみたら、まだ我慢できる生理痛くらいの痛みなら間隔測らず気にせず寝ちゃってーと言われました🙄💦

まさかの一言で拍子抜けてしまいました😂
    少し寝てみます💦

ありがとうございます😆✨

• 1月6日
うさぎ

2人目のお子さんですか??

人によると思いますが2人目だと自分が思うより進みが早いので念のため電話しておいた方がいいと思います😰

• rssm

rssm

二人目です!
    なので一度見せに来てと言われるかと思いきや‥
    出血もしてたので電話してみたら、まだ我慢できる生理痛くらいの痛みなら間隔測らず気にせず寝ちゃってーと言われました🙄💦

少し寝てみます💦

ありがとうございます😆✨

• 1月6日
ゆか

経産婦さんなので一応病院電話します😭
私め1人目破水からで2人目陣痛からで全開まで我慢できる痛みでしたよ!😳
全開までゲームしてました😅

ちなみに陣痛かな?と思った時こんな感じで病院ついて1時間で産まれたので早めに越したことないとおもいます!

• rssm

rssm

少し寝てみます💦

そんな余裕があったんですね😳写真までありがとうございます😆✨また痛み強くなったら早め早めに行動します😊

• 1月6日
もも

12月に二人目を出産した母です。
私が痛みの感覚を計った時には、不規則でしたが、3~5分間隔になっていました。痛みは耐えられたので、産婦人科に確認して、夕飯を食べ終えたら、3分間隔になっていたので、病院へ行きました。
経産婦は、いきなり5分間隔になることがあるらしいですね。
出産、頑張ってくださいね