※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

1歳の写真についてです……いまスタジオアリス予約してるのですが友人から…

1歳の写真についてです……


いまスタジオアリス予約してるのですが
友人から紹介されたスタジオに変えようか
かなーり悩んです😫😫😫

そこはデータ100枚くれて
現像はなし
料金はデータ代➕撮影料で33800円
衣装貸出は2着
服の持ち込みOK
完全貸切型

って聞きすこーしそそられてます😢😢

スタジオアリスで撮ったことないのですが
2.3万円でーと思ってたのですが
データ100枚もらえる方がいいですかね💧



コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス何着でも着させてくれるので私ならスタジオアリスにします😊

スタジオアリスは動画撮影は大丈夫なので動画を撮りながら動画ボタンの横に(iPhoneなら)白いボタンが出るのでそれを押せば写真も音が鳴らずに撮れます♩
それで私はこっそり写真撮っていました🤫

カメラマンさんの真横について必死で動画撮ってるフリしてカメラワークも綺麗に写真撮ってました笑
あ、ちゃんとスタジオアリスの写真も他のものもちゃんと購入しました✨

なのでスタジオアリスがいいかと🤔

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙇‍♂️
    私も着せる服少ないのがちょっとモヤモヤして💧
    動画撮影OKなんですね!
    ちなみにどのくらいお写真買われましたか😭?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱい色んなの着てほしいですよね♡
    はがきサイズの写真を6枚程度と、両面写真が入れれる小さいキーホルダー2つと専用のカバー2つを買いました☺️

    動画撮影は大丈夫ですが写真は撮らないでくださいと言われます🤫

    • 1月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    おいくら位でした😭?

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年以上前のことなので全く覚えてなくて…お力になれなくてすみません。
    でも正確ではないですが2万円くらいだったと思います!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと写真たても1つ買いました!!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画撮影してる上で撮った写真がこれくらい綺麗に撮れるので、データは買いませんでした!
    何か参考になればと引っ張り出してきました😭

    • 1月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    動画撮影中バレたらーとか考えちゃいます(笑)

    • 1月6日
梅ちゃん

私なら衣装がたくさん着られるアリスにするかなー?

でもデータあるのって魅力的ですよねー!

  • あちゃま

    あちゃま

    そうなんですよー😫😫
    ただなんだかスタジオで撮ったんだなぁーって感じの小物って感じで😭

    • 1月6日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    私も動画撮影しながら写真撮ってますよ!グロースナップというアプリを入れると、撮影の準備までは静止画の撮影もOKです!

    背景とかはアリスは好みありますが私はザ、写真館って感じで好きです。

    小物を買ってデータをキープしてあとで印刷してますよ!

    • 1月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます❤️😊
    アプリとってみます!

    私も写真館って感じの方がいいなぁ……とおもってます🙄
    1歳の誕生日以外なら個人店でもいいんですが( >_< )

    アリスってデータ貰えるのですか😭?

    • 1月6日
りんご

うちはお宮参りはスタジオアリス、七五三をつい最近データ70カットくれるところで撮りました!
うちもスタジオアリスと悩んだんですが、赤ちゃんだったらポーズも表情もそんな変わらないから70カットもいらないけどもう色んなポーズ取れるし、色んな表情見せてくれるのでそれをたくさん残したいと思って70カットの方にしました😊
衣装も2着でしたが、それ以上は子供の負担になって愚図ると思ったので2着で十分でした!
撮り終わった後に撮った中から70カット選びましたが、全部良すぎて選ぶのにかなり時間かかりました😂
プロのカメラマンはやっぱりすごいです!
今月データもらえるのでアルバム作るつもりです😊

ちなみにスタジオアリスのときはフォトパネとか買いましたが、それはそれで素敵なのでスタジオアリスで撮って良かったなと思いました✨
ちなみにフォトパネ2つと3面の台紙で3万以上使いました😅

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙇‍♂️
    100枚のデータ入るほど容量もなく……(笑)
    ポーズとか取れるようになったら個人店にした方がなんだかいい気がしてきました(笑)

    スタジオアリスはアルバムは買わずにLサイズ現像に……ってこともできるのですかね😭?

    • 1月6日
  • りんご

    りんご

    データはCDでくれないんですか??

    スタジオアリスはハーフキャビネっていうL判みたいなのはあります!
    1枚1800円しますが😅
    アルバムは買わなくても全然大丈夫ですよ!

    • 1月6日
  • あちゃま

    あちゃま

    データは携帯に…らしいです泣
    ならそっちの方がいい気がしてきました💧
    アルバムはあるので😭

    • 1月6日
  • りんご

    りんご

    携帯になんですか💦
    それだとちょっと…ですね😭
    うちはアルバム作りたかったので70カットにしましたが、アルバムいらないならスタジオアリスの方がいいかもですね😊

    • 1月6日