※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

体調が悪い時の対処法について相談です。子供を見ながら病院に行けず、耐えるしかない状況で困っています。

今日の夕方より嘔吐下痢になってしまい(自分が)もう10回以上吐きました。寒気もするのでこれから熱が上がると思います。

明日から主人は仕事で連休明けなので休めるわけもなく実母は近くに住んでいますが、全く協力してくれないので2歳と3歳の娘を見なければなりません😱

皆さん自分の体調が悪いときどうやって乗り越えてますか?病院に行きたくても子供達を連れてとなると行けないので、ひたすら耐えるしかないんですかね、、?

コメント

ちゅる(29)

私も去年の同じくらいの時期に、上の子からもらった胃腸炎で吐いて吐いて下の子妊娠中なこともあり、旦那に昼ごろ早退してもらって病院で点滴しました💦

• mama

mama

お返事遅くなりました💦

結局、主人に休んでもらい病院へ連れてってもらいました😖
    小さい子供がいると自分もきちんと体調管理しなきゃですね💦

• 1月7日