※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

この先ずっと息子を守って行けるか不安になった。どこでばったり会うか…

この先ずっと息子を守って行けるか不安になった。
どこでばったり会うかもわからないし。
保育園に勝手に迎えに来たりされたらどうしよ。
先生だっていちいち迎えに来る人覚えられないだろうし。
基本私が迎えに行く予定だけど母、父が行くこともでてくるだろうし。やっぱ会社復帰するの辞めようかな。どうしても夕方は混むから帰るのに1時間かかるから延長保育になってしまう。

コメント

3人のママ

シングルですか?
私、別居中から離婚まで同じように不安な時がありました!
園長先生や主任の先生に私以外の迎えは引き渡さないで欲しい、私ではない人が迎えに行く時は連絡帳に書くと話をしました😊

保育園の先生、担任でなくても誰のお迎えか名乗らなくても分かってくれますよ✨
誰のお迎えか分からなければ聞いてくれます!
保育園の先生凄いです!!

• 23

23

未婚シングルです😊
    すごい不安で、元彼が迎えに来ることはないとは思うし保育園もどこにするか教えてないのですが家から近い保育園なのでバレるかなと…私の車も知ってるので😵

私以外の迎えになるなら連絡帳に書くのいいですね✨そうします😊

たしかに保育園の先生って誰の迎えか担任じゃなくても分かってくれますね😳何年か前に友達の子供をその子の親や家族が理由あって迎えに行けなくて私が迎えに行ったりしてたら覚えてくれて名乗らなくても呼んでくれました🤭保育園の先生ってすごいですね✨

• 1月6日