※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

予定日まであと2日で、胎動があり元気な赤ちゃん。逆子も治り、逆子の兆候なし。動きがあるけれど、下がっていないのは安定の証拠です。皆さんはどうでしたか?

予定日まであと2日…。まだ産まれる気配ありません。カウントダウンしているようです⤵︎。
お腹の中にいる赤ちゃんは、胎動あり元気です。
逆子だったのも治り、へその上あたりで動いているので逆子ないみたいです。
もう産まれる間近なのにこんな動くんでしょうか??下がってない証拠ですよねっ。
皆さんどうでしたか?。

コメント

つやひめ

私は最後まで見た目では下がってなく、陣痛の時もよく胎動ありました。

• りん

りん

ずっと下がってもなく、陣痛から始まりました。昨日無事に出産しました。

• 1月8日
  • りん

りん

陣痛中もずっと胎動続いてて、産まれるまで動いてましたよー。ほんと元気でしたねっ。

• 1月8日
  • つやひめ

つやひめ

おめでとうございます!!!!

• 1月8日
おーくんまま🔰

こんばんわ!
私の場合、予定日1週間過ぎて
出産でしたが見事に陣痛中も
ひたすら胎動ありましたw
見た目も下がってなかったです!
微弱陣痛で病院に行きましたが
見た感じ全くだねーと言われましたよ(笑)

• りん

りん

昨日無事に出産できました。下がらずに陣痛からきて、陣痛中もずっと胎動続いてました。元気な子でしたね。🤗

• 1月8日
  • おーくんまま🔰

おーくんまま🔰

出産おめでとうございます💓
    ゆっくり体を休めて下さい!

• 1月8日