※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

実兄の嫁さん(同い年)ともっと仲良くなりたいし気兼ねなく、家に来て欲…

実兄の嫁さん(同い年)と
もっと仲良くなりたいし
気兼ねなく、家に来て欲しい

嫁さんにとっては
義理の両親と旦那の実家

もっと気兼ねなく過ごして欲しいけど

まだ、赤ちゃんも小さくて
生活リズム整ってないし
義父(私にとっての実父)は割としつこめに
赤ちゃんかまったりするし
要介護の祖父いるし
正月とかお盆は私がいるし←

たぶん、嫁さんにとっては
居心地良くないのかなぁ、、

こないだは、予定より早めに帰っちゃった

さみしかったなぁ、、

コメント

deleted user

もっと仲良くなりたいし、気兼ねなく家に来てほしいってそのまま兄嫁さんにお伝えしてみてはいかがでしょうか🙂✨
私なら、そんなふうに言ってもらえたらすごく嬉しくなるなと思いました☺️☺️