※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ou
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストについて、兄からの贈り物で三万円以内で欲しいものをリクエストすることに。電動鼻吸い機や加湿器、バウンサーなどを考えている。

🎁出産祝いのリクエストについて

約二ヶ月早く産まれ、
修正月齢0ヶ月になった娘がいます^ - ^

実の兄が出産祝いを送ってくれるということで、
こちらの欲しいものをリクエストする形になりました。

みなさんだったら、何をお願いしますか?🤔

予算は気にしなくていいとのことでしたが、
三万円以内で考えています。

自分では買うか迷うけど、
あったら便利なもの等教えて頂きたいです^^

今のところ、電動鼻吸い機や、加湿器等の電化製品、
バウンサーなどを考えています。

コメント

育児初心者

私は自分で買いましたがテディハグのママスイング(バウンサー)が良かったです!
かなり重宝しています🎶
2万とちょっと高めですが
オススメです

ちこた

今ならベビーモニター頼んでおけば良かったなぁと思います!😂
持ってて便利だと感じたのは電動鼻吸い器ですかね!🙆‍♀️

NANAnina

メルシーポット重宝しますよ!

ティラミス

3万円くらいなら、コンビの自動バウンサーにします。
15分で本当に寝てくれます❗️
たまたま?入院で年末年始、病院で使ったのですがなんで買わなかったか後悔しました。
2人目もし産んだら絶対に買います❗️