※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shioriiii
妊娠・出産

7月生まれの上の子が「涼華」という名前。次女も7月予定で「華」の漢字をつけたい。可愛い系でも綺麗系でも似合う名前を教えて欲しい。

上の子が7月生まれで涼華(すずか)と言う名前なんですが次の子も7月頭予定日、女の子なので「華」という漢字をつけたいのですが可愛い系の顔でも綺麗系の顔でも似合うような名前にしたいのですが何か良い名前ありますか?(T ^ T)参考にしたいので気軽に教えてください(*^^*)♪

コメント

*sa..ma..ha*

清華 さやか
なんてどうでしょうか*

  • Shioriiii

    Shioriiii

    清華、夏っぽくていいですね♡

    • 5月10日
  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    かわいい系でも綺麗系でもいけると思います*

    あ!
    優華 ゆうか
    悠華 ゆうか はるか とか♡

    • 5月10日
りぃりぃ

綾華、絢華であやかちゃんはどうですか(*^^*)⁈

  • Shioriiii

    Shioriiii

    あやかちゃんもいい!♡でも周りの友達にあやかって子がたくさんいるんですよね(T ^ T)

    • 5月10日
ちい

彩華ちゃんはどうですか?♡

  • Shioriiii

    Shioriiii

    さいか?ですか?♡

    • 5月10日
  • ちい

    ちい

    あやかちゃんです!

    • 5月10日
まゆみほりかわ

凜華(りんか)ちゃんはどうでしょうか?
確か凜という字も夏向きだったような。

  • Shioriiii

    Shioriiii

    りんかちゃん私も考えました!!♡そしたら私と同じ年の子がその名前子供に付けちゃって(T ^ T)

    • 5月10日
ザト

彩華、舞華、清華、穂乃華、愛華、などが思い浮かびました(●´人`●)

  • Shioriiii

    Shioriiii

    ほのかちゃんいいですね♡
    歩華でもほのかって読みますかね?(*^^*)

    • 5月10日
  • ザト

    ザト

    間に乃をいれたら大丈夫だと思いますよ(●´人`●)

    • 5月10日
  • Shioriiii

    Shioriiii

    やっぱり乃いれないとダメですかね(´・_・`)笑。漢字二文字が良いんですよね(T ^ T)

    • 5月10日
  • ザト

    ザト

    キラキラネームとかでも大丈夫なら乃を入れなくても良いと思います♪

    • 5月10日
  • Shioriiii

    Shioriiii

    わー。迷うところですね(´・_・`)相談に乗ってくれてありがとうございます(T ^ T)♡!

    • 5月10日
ぱるた

週数同じくらいですね❤

玲華ちゃんはどうでしょう(*^^*)

ちなみに今男の子妊娠中で名前に涼の字使う予定です\(^^)/❤

  • Shioriiii

    Shioriiii

    綺麗な名前〜♡!

    私予定日7月2日です(*^^*)!
    涼って漢字いいですよね!

    • 5月10日
  • ぱるた

    ぱるた

    私は3日が予定日です❤
    ですよね(*^^*)
    夏生まれなのですこしでも爽やかな感じにしたくて涼の字を選びました(*^^*)

    • 5月10日
  • Shioriiii

    Shioriiii

    わー♡1日違いですね!
    初マタかな?頑張ってくださいね♡!

    わかります!少しでも爽やかに!ってなりました私も笑笑!!

    • 5月10日
ブリオッシュ

他の方もおっしゃられている綾華ちゃん良いと思います!

  • Shioriiii

    Shioriiii

    あやかちゃんいいですよね(T ^ T)同級生にあやかがたくさん居なければあやかもアリでした(T ^ T)泣

    • 5月10日