※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

前回の生理が11/30からで、産後の周期が50日前後でした。1/1に陽性の検査結果が出たが、排卵日が早まったのか不安。12/11.17.20に仲良ししたが、排卵日や妊娠のタイミングが分からず。病院で胎嚢はまだ不明。

前回の生理が11/30からで
産後、周期は50日前後できていました!
ところが、なんか変な感じがして
検査薬したところ1/1に陽性でました!
排卵日が急に早くなったのでしょうか?
仲良ししたのは12月の11日.17日.20日ですが、いつが排卵日だったかどの仲良しでできたのかは、予定日が決まらないとだいたいでもわからないですよね?🤔
4日に病院にいったら、胎嚢はまだはっきり見えず、尿検査は陽性だからこれから出てくるよ、とのことでした🙂

コメント

ゆり

おめでとうございます㊗️

私も最後の生理が11/28で
1/1に検査薬をした所、陽性でした❗️

まだ病院には行っていないのですが、どのくらいたってから行けばいいですか⁉️

私は初めてなので、教えて頂きたいです❗️

• はむちゃん

はむちゃん

おめでとうございます💓
    私は1人目の時は5週3日で初診にいき、胎嚢は確認できました!
    今回は排卵日がずれてますので、病院に行くのが少し早かったです😖
    予定日確定し母子手帳を貰うまでは自費になりますので、あまり早く行くのもあれかもですが、子宮外妊娠の確認のためにも5から6週くらいで初診に行くのがいいかもですね😊
    初診で6000円くらい払いましたが、私は安心のためにそれくらいに行っています🙌

• 1月6日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます✨

木曜日が休みなので、木曜に行こうかと考えてます♡

早く見えるといいな〜!

• 1月7日