※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

排卵検査薬の画像です。この薄さで排卵してたよって人いますか!?ちなみにこの後のは薄くなりました。

排卵検査薬の画像です。
この薄さで排卵してたよって人いますか!?
ちなみにこの後のは薄くなりました。

コメント

むーむー

その前のはどうでしたか?
わたしはずっとこんな感じの陽性でよく分からずでした…
別の排卵検査薬で試してみたら、思っていた排卵日と5日くらいずれていたので、余裕があるならもう少し長めに検査して比べてみるといいかもですね!

• もんち

もんち

むーむーさんコメントありがとうございます。
    多嚢胞なのでずっと薄い線がでてるかんじです😂これでも濃いほうでした💦

• 1月6日
りりん

私なら、まだ排卵してないと見て検査薬続けます😄
基礎体温はつけていますか??
私は基礎体温も一緒に見ているので、高温期に入らなければ排卵していないことになるので、排卵おくれてるのかなーってかんじで検査薬続けていきます😄

• もんち

もんち

コメントありがとうございます。今日内診しましたが正月休診で久々だったので、先生も排卵済なのかわからないとのことでした😵今から排卵しそうな卵胞もなくモヤモヤです😰

• 1月6日
  • りりん

りりん

えー!!逃してしまったのでしょうか😭
    年末年始はタイミングもとりにくいし、難しいですよね😥

• 1月6日