※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウリ
お出かけ

ことしの夏にともだちfamilyと沖縄旅行に行く予定です😚🌈子どもは合わせ…

ことしの夏にともだちfamilyと沖縄旅行に行く予定です😚🌈子どもは合わせて、その頃に10ヶ月、1歳11ヶ月、5歳10ヶ月の3人です!オススメのホテルを教えてください😌オススメスポットがあればそちらもぜひお願いします!ちなみに、美ら海水族館はぜったいに行きたいです‼️‼️わたし自身自分が小学生のときに行ったっきりなので、ぜんぜん詳しくありません。よろしくお願いします❤

コメント

POOH

美ら海水族館行くなら恩納村あたりのホテルがお薦めです👍️
ホテル内にプールやプライベートビーチがあり、アクティビティもあるので✨

あとはその付近ならビオスの丘とか芝生で小さい子がトコトコ歩きやすいです🎵

• キュウリ

キュウリ

お返事ありがとうございます😊
    恩納村あたりのホテルは、調べるとGWの時期で(夏はまだweb予約取れませんでした)ひとり1泊1万円ほどなのですが、それくらいが相場でしょうか🤔??

ビオスの丘調べてみました!!水牛車とか乗ってみたいです😆🐮

• 1月12日
  • POOH

POOH

GWとかは高いと思います😅相場がうちはホテル使わないのと、安い時期に行くのでわからないですが💦

ただ、赤ちゃん連れの特典やサービスがきちんとしてたり、ホテル内のレストランも子連れに優しいです☺️
    私はかりゆしリゾートオーシャンスパ良く使ってました❤️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

下手なら、恩納村1泊から2泊、那覇1泊ですかね。
上の方が言うように恩納村には乳幼児サービスが良いリゾホはたくさんあります。

あえて恩納村でなく、最北端の国頭村を紹介。
オクマリゾートで検索を。
ヴィラなんで騒いでも大丈夫。
自然好きなら、やんばる学びの森で検索。
オクマリゾートから美ら海水族館までは車で40分です。

那覇で大人数で安く泊まるなら、パシフィックホテルがおすすめです。
古いです。老舗です。

奮発できるなら、ネット検索で上位のとこで問題無いかと。

• キュウリ

キュウリ

お返事ありがとうございます😊
    オクマリゾート調べてみました!海がきれい過ぎです😍料理もこだわっているようで、ステキですね!

パシフィックホテルともだちと、良いねって上がってた候補のひとつです😳‼️
    パシフィックホテルのどのあたりがオススメでしょうか😚??

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くて、駐車場が無料で、空港から近いこと、ランチのコスパが良いことですかね。
    安くてもシティホテルなのでホスピタリティは良かったです。

ただ壁紙とか風呂とかの古さを気にしない、泊まれるならオッケー👌って気持ちじゃなければ、奮発して別のホテルが良いですよ。

• 1月13日