※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

オススメのチャイルドシート教えてください(^.^)年子なので2つ買う予定です

オススメのチャイルドシート教えてください(^.^)
年子なので2つ買う予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんはチャイルドシート使ってなかったんですか??

• はな

はな

横からごめんなさい
    車を最近買ったから、とかではないでしょうか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカ、ディアターンプラス使ってます。お下がりのものですが色んな向きに出来るのとリクライニングができるので気に入ってます。

我が家も23さんと同じくらいの年の差で出産を控えていて新生児から使える現在使用中のこれを2人目用にして、上の子用にジュニアシート検討してます。

• 1月6日
  • 💭

💭

車を最近納車したので💭
    上の子の時は乗ってなかったです

• 1月6日
はな

アップリカのクルリラACを使ってます。
回転式&リクライニングめっちゃ便利ですよ!

最近友人から回転もリクライニングもしないタイプをお下がりでもらいましたが、使いやすさが全然違います!

でも、うちは幌は要らなかったなと思ってます💦(はずして使ってます)
うちの車はガラスがそもそもUVカットだし、幌付けると運転席から窓の向こうの見える範囲狭まるので、運転のとき危ないし…

幌いるならクルリラでもいいと思います。
幌がいらないなら、クルリラじゃなくても、回転&リクライニングをお勧めします