※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

子宮口4cm開いて赤ちゃん降りてきてる。NSTで収縮圧100以上3回。痛みほとんどない。促進剤で陣痛くるか不安。陣痛時の収縮圧はどれほど?

教えてください!!

予定日超過で、明日から促進剤予定です。
内診では子宮口4cm開いてて赤ちゃんも降りてきてるとのこと。
今日の40分間のNSTでは、子宮収縮圧の数値が100以上になることが3回ありました。自覚としては「あ、張ってるなー」くらいです💦痛さはほとんどないです。これって普通ですか?促進剤でちゃんと陣痛くるか不安です😢
ちなみに、陣痛時の子宮収縮圧の数値って、どれほどなんでしょうか?

コメント

み

促進剤使いました!
促進剤使う前から陣痛来てたみたいですが、全く気付いてませんでした(笑)
1分間隔ぐらいになるまで普通に喋ったりスマホ触ったりしてましたよー✨
頑張ってください✊

• ひみ

ひみ

お返事ありがとうございます!
    1分間隔でやっと痛くなったってことですか😲!?そこから生まれるまで時間はかかりましたか~?

• 1月5日
  • み

痛いのは痛かったです(笑)
    でも思ってたよりは痛くなかったです!
    周りに脅され過ぎたんですかね😂
    バルーンも使ったんですが、8時前にバルーン入れて、9時から促進剤、お昼の0時19分に産まれました✨
    先生も助産師さんもバタバタなぐらい早かったみたいです😅

• 1月5日
  • ひみ

ひみ

えー!1人目ですよね?早😲!!
    促進剤はオキシトシンでしたか?

• 1月5日
  • み

1人目です🎵
    ごめんなさい💦
    名前覚えてないです😅

• 1月5日
  • ひみ

ひみ

ありがとうございます!
    明日から頑張ります~😣

• 1月5日
ママリ

私も予定日超過で時間もかかってしまったので促進剤つかいました!
促進剤使用後2時間ほどで痛いな〜と感じるようになりうる覚えですが痛みを感じてない時も数値は100超えてました🤣
出産頑張ってください❤︎

• ひみ

ひみ

痛みがなくても100超えること、やっぱりあるんですね💨メーターが振り切れちゃうのに痛くないから、大丈夫なのかなって不安でした😅
    ありがとうございます!頑張りますー!!

• 1月5日

同じような条件ですぐ陣痛きそうと言われてましたが促進剤が効かず3日かかりました😂💦
もうすぐ会えますね❤️
頑張ってください✨

• ひみ

ひみ

3日ですかぁ💦私もそれくらいかかるような…😣促進剤うったらすぐ陣痛くるかもね~と、今日も言われましたが、期待してないです😅
    でもいつかは会えますもんね!ありがとうございます♥️頑張ります!!

• 1月5日