※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

今旦那が義実家に家出をしています。義母から連絡があって、義実家に居…

今旦那が義実家に家出をしています。

義母から連絡があって、義実家に居ることがわかりました。
何通かやりとりした後、「そちらは大丈夫?」と聞かれたので、喧嘩の内容を少し送りました。その内容の中に、私が旦那に「離婚してもいい」と言ってしまった。そして明日謝る予定。と書いたのですが、そこから既読無視状態でかれこれ1時間なのですが、

私はマズイことをしてしまったのでしょうか、、

義母はいつもは、あなたの味方よ!という感じなのですが、やはり内心ではそれはもちろん息子の味方ですよね?

心を許し過ぎたと言うか、
やっぱり私マズイ内容送っちゃいましたよね??😭
どうするのが正解だと思いますか😭

コメント

ゆいまま

もちろん、自分の息子が1番可愛いとはおもいますが、
内容によっては、旦那さんを説教中かな?と思いました。

話をしてるから、メールそのままになっちゃったのかな?と。
様子見ですね、とりあえず😱💦

• ままん

ままん

それが、義母が仕事から帰ってきたらうちの旦那が寝てたみたいで、そのまま寝かしとくねー!ってすぐ連絡きたので、恐らく寝てると思うんですよね😭それか旦那起きたのかなー?なんだかソワソワして何回もメール来てないかチェックしちゃいます😭

• 1月5日
おブス😁

旦那さんとお義母さんで話し合ってるんじゃないですかねー??
説教までいかなくても、、こうなった理由とか💦
もぉ少し待ってみてはどうですか??

• ままん

ままん

それが旦那寝てるみたいで😭もう少し待ってみます😭

• 1月5日
元転勤族ママ

どんだけあなたの味方よと優しくしても、結局自分の息子が1番大事、息子の味方ですよ😅
それは言わなくてもよかったなーとおもいます。
気を悪くしたか、息子と話してるかただたんに風呂入ったりしてるかですかね💦

• ままん

ままん

結局返事来ませんでした😭
    義母とは仲良くしていたので、気を悪くしたとすれば私は今後どういう風に付き合っていけば良いのか、わかりません😭

• 1月6日