※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那へのプレゼント失敗しました…😭誕生日だったので事務(時々営業)の旦…

旦那へのプレゼント失敗しました…😭
誕生日だったので事務(時々営業)の旦那にウォーターマンのボールペンをプレゼントしたのですが包装紙を見て「ウォーター…マン?なにそれ?」と聞いたこともないような感じで開けて「ボールペン?どうしようかな〜」と言いながら結局家のボールペン置き場に置かれました…😂
私でもウォーターマンを知っているのに知らないということはボールペンに全く興味がないってことですよね?そして家のボールペン置き場に置くって…笑
もはや仕事用に贈ったとさえ分かって貰えませんでした笑
めちゃくちゃ悩んだのにショックです😭
皆さんも失敗したプレゼントなどありますか?

コメント

大学卒業してから妊娠初期まで事務業ですが、ウォーターマン知りません🤣💦💦

失敗はないですが、あげるタイミングの間違いはあります😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😂結構定番だと思うので高級ボールペン欲しい!って人じゃないと分からないのかもしれません😂

• 1月5日
ママリ

私も付き合ってた時にモンブランのボールペンをあげましたが、デスクの中に眠ってると言われました😂高いお金出したのに、、、😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    モンブラン高いのに悲しいですね😱💦
    けど私があげたのもせめてデスクにいって欲しかったです笑

• 1月5日

わたしはポロのマフラーをネットで見て買ってみたら想像と違っていてタンスにしまってあります…笑
ネックウォーマーの方が良かったみたいです😹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    マフラーだと落ちてくるから嫌なんですかね😂?そういえば私があげたマフラーもタンスに眠ったまま長らく見てないです…笑

• 1月5日

退会ユーザー

短いのと素材感がミスでした…😂
    仕事もネックウォーマーなのでそれがミスでした…
    ななさんのマフラーもお蔵入りですか…🧣

というか私プレゼント選びほとんど失敗してる気がします…

• 1月5日